日曜日 GW最終日


この前ろうちゃんに
日曜日お日様だから来て
絶対いるから的なこと言われた

来たら居ないんでしょー?なんて言ってみたり


へぶんず開凸

エレベーター降りたら、えねこ氏がしょこちゃーんしょこちゃーん言いながら笑ってた

あっ…(察し)

ろうちゃん遅刻かな?:;(∩´﹏`∩);:

お散歩から帰ってきたひめかさんに聞いたら・・・
お休みですかね(;_;)
約束して休むの何回目かな。゚(゚^ω^゚)゚。
さよならろうさん

くりあーめんとチェキ
ろうぴっぴいいやつだった・・・
アーメン
安らかに・・・

{12905F65-0237-4CB5-8F73-4D771438FB0A}

{615E20D4-E3E8-449F-BB91-0B58FFBFF592}

ろうぴっぴの遺影見ながら冷しゃぶうどん食べた


ひめかさんとおこぷんチェキ

{FC5C105F-9627-48D4-8BEE-51F9141BADC7}


ひめかさん盛れてる

{D481FF56-8C1F-4B59-8D24-77CA4C335242}


待ち受けろうちゃんだったけど
ひめかに変える( ・_・̥̥̥ )

{F9FFEE68-0564-48E0-916C-3FBA2D26648E}



ひめか えねこ くりあ らみ 研修ゆずゆ
12時~ みなづき

DJ HIMEKAさんは後ろで手を振るらしい
すごく重要な役目ですね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ダンスフェスティバルとは?ってなった

まったりーみんで楽しかった爆笑

でもかなしみショボーン


えねこちゃんやひめかさんにまた明日〜言われたけど
かなしみの渦でふとんから出られませんでした

火曜日お月来てってくりあっぴに言われたけど
お日様いくらはすみん居るから
行くならお日様かもなー
いくらーめんがブログ書くって言ってくれたのに書いてくれない悲しみ

ひめかさんもブログ書いてください( ´▽`)





そういえば
この店ではこの子って決めてたのに、最近浮気してたら卒業しちゃってた…かなしみ
浮気してごめんね・・・

卒業してもずっと忘れないからね

チゲ味噌ラーメンちゃん(>_<)


{EE4BAE06-01C6-4A65-85AE-8015F8F90976}



また冬に会えるの楽しみにしてるんるん