木曜日は闇にまみれて開凸せず寝てた( ˘ω˘ ) スヤァ…


でも常連さんに呼ばれたので
15時過ぎへぶんずへ

お日様常連さんが集まってて怖かった(うそ)

おかまさんと常連さんと5人でおかまのおまじないおいしくなりなさいよーしたビール美味しかった


ろう子どこー

{17A3C6D4-BE13-41E4-A673-C75745A785C3}

なんではすみんはいくらどんを指してるのかな?(笑)いくらどんは辞めないで〜(;_;)

おじゃま虫ユニット見れた
やっぱえねはすだな!(やっぱとは)

あと、らみちゃんとにゃんちゃん

お月でくりあちゃん来たからチェキ撮ろー言ったけど、お散歩言っちゃったから撮らずに出国しました
さーせん
ゆもゆもしたさはあった







ゆーろ自撮りの加工がんばりすぎだろ←悪口ではない(笑)
とか言いながら18時前に久しぶりにやまとなでしこ
1番乗り〜
ゆろさん、さらにかわいくなってた!整形疑惑!笑
自撮りの加工しすぎとか言ってさーせん(本人には言ってないけどww)


まったりでずっとゆろてんてむさんと話してた〜
楽しかったんご

{6D0581A7-36EA-4772-8E0C-BCDD948002A9}

{E5749B97-CF38-4B10-AE78-BCA533ECB947}

{7624A01B-5165-4193-9E7B-58CF27A30F8F}

{57DE6AAE-64A1-4A44-BAF9-7A7C80DC587A}

{EF349BF3-1856-46C3-BAAA-D22B7A03E25E}


ゆろさんのブログより

{68851E24-361E-45AB-90A0-9A1FB42E7A84}


ゆろさんも狼なのかな?
ゆろんねライオン久しぶりに見たい



{1A7D7FC9-6305-4BDB-82FE-F5FA41547470}

今さら2月のにお絵かきしてもらったり(笑)

話しながら鞄の中を整理

基本チェキ撮ったら鞄に投げ入れて放置

積み重ねたらこんなにあった(笑)

{BD0857DC-C9BB-455C-B398-517722FDF5E8}



あと、みぃさんと、ゆめかさん

ゆめかさん2年ぶりなのか
久しぶりな感じしなかった(笑)覚えててくれてうれしみ
チャンカパーナ見たかったな


ゆろさん明日21日で2周年かしら?
お祝いするしか!(来週行くとは言ってない)

{8F9CBD37-F617-4581-BA3A-743A82615098}