行くって言っといて行かない系ご主人様は私ですごめんなさいごめんなさい


ろうロスで・・・引きこもってました・・・(人のせいにする)


誰かひめかさんにしょここが病んでるって言いましたかね?

ひめ「なんで病んでるの?ひめかじゃないよね?」

って言われてしまった。゚(゚^ω^゚)゚。
ひ、ひめかさん以外のメイドで病むわけない
(ろうちゃんはキッチンだから←)

ろうぴぴ早く復活して←
夏休み復活お給仕あるかしらー(。•́︿•̀。)




木曜日ひめかドリーム1周年でした
金曜日は777回目お給仕

おめでとう
私的にはもうずっと前からドリームだった感じ

久しぶりに新制服姿見たいなー

イベント衣装は旧制服と新制服来てって頼めば良かった

こんぶさん作

{40B5AF0D-F626-44BD-8BA0-F9F4C1905F8E}


りゅうさん作

{6A118765-6D9C-4B01-A8D5-B10D25E78878}


金曜のランチは豪華だった

{08859373-8D28-4333-B193-80ADB3D607EC}


らみちゃんといくらっぴとヒメカチャンのチェキでご飯何杯でもいけるんごねぇ

ヒメカチャンになんで最近ポニテやねん
お団子してよ(あえてしなさそうなリクエスト)


そしたら次の日お団子してくれたうれしい
(正確にはつの)

{EDA36CFD-ADC1-49D6-97C0-CE1D1A41B3CD}

{45009947-6EAA-44CC-AA4C-1B84327AF963}




土曜日はかなり久しぶりにみかるんさんに会いました

{13A88F38-0CCB-4104-BB76-1B3934CE3484}


どう見ても犬ですありがとうございました

ひめか可愛いって言ってくれてうれしみ

はすみん実物のほうがいいって言ってくれて、でしょー!ってなったwww(お散歩してるの見たらしい)


金曜日のはすみん

{A35E7D28-1617-40D4-A6E6-75F64BD2FBD9}

ギャルっぽくなってて、誰だよーって言っちゃったけど、実は好み

そういえば金曜日、えねくりはす3人揃ってたことに、帰ってから気付いた(>︿<。)
言ってくれれば・・・3人のおじゃま虫見たかった
。゚(゚^ω^゚)゚。

土曜日3人揃うかしら〜

って楽しみにしてたけど、くりはすお休み(;_;)
お大事にだよ(>_<)

えねくり3年はす8年
じゃなくて
えねこ14年になっちゃうらしい(的なことをえねこさんが言ってた)


土曜日で7回目のゆらさんが黒髪姫カット美少女で思わずチェキ頼んだ( ˊᵕˋ )
夜の女なのか・・・
七夕に会う約束したから楽しみ(笑)
七夕が誕生日らしい

{FCC570F6-3535-4659-AF97-72CD21FBB837}



そんな感じ