ろうくんどこ〜←


っていう感じで週末は体調がすぐれず寝てました

楽しみにしてたこと、お祝いしたいこと、いろいろあったけれど・・・ごめんなさいです




白馬に乗った子発見した

{1FC13EEB-3B0D-4AE1-9621-C850AFB564CE}

はぁん

{80918D56-094F-4780-8CCD-343DAFE77380}


これからは菅井友香の時代かしら

推すしかー?

でも欅坂って漢字が難しいからやっぱやめとく






今日は久しぶりにぴなふぉあラビリント店

とっても美味しいゆらペチーノ
さすが世界のユラーバックス

{2504CB2A-1516-47F5-814C-88F296227EF2}



そしてしょたんのバースデーイブ会してもらった

今年もゆらてんにお祝いしてもらえた✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

{9997E65C-AA74-4F61-AD1A-731DB415E202}

ゆらてん、ゆのさんありがとー

明日はひめかさんいない、、


去年のひめかさん見ていやされるしか(>_<)
{36B71F5D-B32E-4505-9A20-DA6B51ED7502}