へぶんず
メイド4人だと、お散歩2人出したら店内2人だから、帰ろうかなってなる


それより少ない、メイド3人は笑うしかない。゚(゚^ω^゚)゚。



火曜日のこと

サウナでテレビ見てたら
@のめーてるさんが秋葉原駅前でりりぽん結婚宣言についてのインタビュー受けてた

三年前くらいにひめかさんに人妻とチェキ撮りたいのか?って聞かれたのを思い出したwww
ひめかさんが結婚しててもチェキ撮りたいかなー


へぶんず行ったら、メイド3人
そのうちお散歩2人出てて
はすみんカフェ
いつものーって注文(はすみんチェキ)

ばぶちゃんでって言った結果

{C33B1699-A0F1-4E38-AD0C-9E1758DFBBDD}

なんか違う(笑)
はすみんは相変わらず美人さんだなぁと思いました



13時に5人になるっぽいので
それまで避難

ご飯食べに行くって出て、他のコン喫(笑)

久しぶりにお昼のアフィクロ


お客さん1人しかいなかった
私が2人目だったのかしら?
後輩ちゃん3人に囲まれた(笑)
懐かしい光景

ノトスさんお久しぶり
ヌチさん相変わらず面白い
初めましての後輩ちゃん、ハナビちゃんに質問責めされた
こわいぃ(∩´﹏`∩)笑


{16962570-4BDC-47A7-948D-1B35874E2D3A}

ハンバーグカレーうまうま

喋り疲れたので、へぶんずへ


いくらー(>_<)

4日も休むなんて・・・
永遠に感じたわ(;_;)

{F2B23D49-AA80-4B77-97A3-A36077E5186F}

{98EF9D25-AB4A-40B3-9522-B6A20450BFCA}


は〜やっぱいくらだわ
いくらペロい
いくらがナンバーワン
僕のナンバーワン いくらアトラクション←元ネタわかるかしら


らみちゃんのバレキス見て、良きって思ってから出国

22日 木曜
にゃんにゃんの日=えねこだな〜と秋葉原行ったら、えねぴはお散歩してた(遠くから観察)
メイドも少なそうなので、まずぴなふぉあへ寄り道

ルームウェア姿のゆらてんとHey! Say! JUMPのDVD見て楽しかったwww
1時間で出た

伊野尾ちゃん誕生日おめでとー

{2F3DD830-A613-4C83-B9D6-9E39DB63DC36}



それからへぶんず
またメイド3人(^-^;
あやめ ぷらむがお散歩

えねこカフェ大変そうだったけど、楽しいみたいなので良かった


チェキ撮って出国
{257DBB55-0339-4689-A3E6-662DFE2D6FF7}

ハバネロでプロポーズしましたが、右手出されましたwww

でも婚約指輪は右手薬指説もあるのか


今日お日様えねくりはすが揃うみたいで、いくらひめかもいるし楽しみ((o(´∀`)o))ワクワク