{5D900B04-B9C5-4B9D-9C99-CF9C1B80FB90}

はぁ・・・
いくらてん尊い


今日は海の日

海の日なのに・・・いくらどんに会えない・・・
泣く(´;ω;`)


いくらは川じゃん?
とか本人には言われそうだけれども

川の鮭のいくらは皮が固くて味が落ちるんだよなぁ


とか言ってみる

ちなみに川の日っていつなんだろうと調べてみた


{13E21E7C-8732-4411-8F58-06F0444B1CA7}


七夕www
やっぱいくらてんは織姫だったんや
オレの織姫!

{A82DE783-8D3F-4C67-B735-FCE189EA6505}

{B702D05B-80EF-4E6B-9832-B7E6DE4D1195}

いくらの方がキレイだよって書いてってお願いしたのにwww





{14B0EDED-6F21-4FAD-B071-B4484CBF09EF}


毎日会おうって笹の葉に約束したじゃん(>︿<。)(してない)



いくら「また旅立つ 探さないで」

言われた(T^T)

いつでも捜しているよ どっかに君の笑顔を
早くライブリストに夏色えがお追加してください!






ちなみにやっぱゆもだなー釣り師か

{FCEDC4C5-E2BC-4256-8C74-F7CC47DCF3DD}



今日はゆもBD当日だから少しだけ入国しようかしら

と思ったしょここでした








土曜日ひめかさんに久しぶりに会えた
いくらチェキ見て真似したらしいけどあまり似てない(笑)
後半はお日様入る言ってたから楽しみにしてたのに、今週は忙しくて入らないらしい(T^T)

{22B1DF95-7F9C-472A-B441-9EA99CED205F}

{F1072150-3E6A-4D52-BCE7-B0A2305BE79E}



最初まったり
えねぴ はにゃちゃん くりむちゃんと乾杯、かしきりーみん楽しみました

くりむちゃん新制服おめでとう
オオカミですかね
2代目(笑)
{B5AE2A9C-D7AF-48C7-8AC8-76EB951CFF49}

くりあちゃんにやっと書いてもらえた

{C22C19C6-BC85-499B-91AB-124DA86524FB}


ろうぴっぴソロタペ×2まだできないのかしら?

いくら×2
ひめか
ひめか ゆも あやめ
えねこ はすみん くりあ

タペストリー7本待ってます(><)