この前のイベント


ゆもちゃんにじゃあね踊ってって言ったら


「ゆもは辞めないよ〜」



って突然にこにこしながら言いだしてわろた



{E06E0102-5A69-40EB-9C61-29CBEA3CC905}



・・・辞めないって言ったじゃーん(´;ω;`)


じゃあね聞いて泣いてる





今日お日様入国して、お嬢様と重大発表の話題に

ゆも卒業は無いと思う

だって辞めないって言ってたとか言ってしまったww

すみませんでした




ひめか いくら えねこ はすみん

ばにーちゃんも珍しくお日様いた!


夏らしく、すぐ混んで忙しそうでした( ˙-˙ )


ギャラクシードリーム見納め

ひめかさんのこともっと目に焼き付けとけばよかった・・・


いくらリクエスト はすみんのまっさら見てから出国

いくらっぴといちゃこらしたい人生だった・・・





そして8月1日

くりあっぴの誕生日!

おめでとー

お月様か・・・



そういえばこの前はくりあさん1周年でした

おめでとー


{90AE1CF9-A988-4E02-B72F-4E5F5F8AEA59}

ろうくんもおめでとう
夏限定復活するのかしら?