さっきいくらさんが
「浮気はバレなきゃいいんだよ」
言ってたww
くそわろたwww←誤解を招く書き方


明日はすみんバースデーだから浮気する
言ったら、そう言われた

浮気してもいいのか ;:(∩´﹏`∩):;

はぁ・・・浮気していいとか病んだ他界しよ(しない)

てかそもそも浮気とは

(´-`).。oO(オレの嫁はひめかさん←)




開凸
ひめか いくら ぷらむ くりむ はにゃ


予想外のまったりーみんでひめか充できた
最近はずっとギャラクシー着てたから、1ヶ月ぶり?の通常ドリーム制服姿に違和感

ポニテひめかさん尊いんごねぇ

いくら氏のポニテも見てみたい

{6F8785A4-F59E-4E93-8DEC-C899492A65F2}

{4C37E415-2751-4B1F-AB5F-D5541133A5C2}

いくら充もしたかったけど、なんとなくすしすし大すしする気分になれなかった・・・
ゆもロスのせいかしら?(まだ辞めてない)

まったりだったけど身体休めるために早めに出国



明日はすみんバースデー!浮気するしか!(しない)