けいなちゃん こうめちゃんが復活ですって

行くしか!

土夜の秋葉原


ゆも はすみん みなづき めろ かりん けいな こうめ
だったかな
受付にあやめ氏 タペのお礼言うの忘れてた
急いで作ってくれてありがとにゃ

今度ろう子に会ったら・・・サインしてもらうんだ・・・
お元気かしら〜心配だわ



店下でけいなちゃんと感動の再会

昔と変わらない元気なお給仕萌えた

どりパス踊ってもらいました
萌え萌えだにゃ
もっと復活お給仕入ってほしい人生だった・・・
ずっ友だょ!!

{11478D8F-18E7-4F27-B231-32FE0BC31E20}





こうめしゃんとも感動の再会

{4EE507C1-2B12-45AB-8FA9-22677432D652}


相変わらずきらめきとクリア頑張っててわろた
背中がかっこいいっす

こっこたん唐揚げにおまじない

こうめ「梅味になれー」

懐かしくて泣いた(´;ω;`)

また明日会おうな!

{1802430A-0D22-4367-B0A1-FE2B2CCCEBBD}



ラブカクはすみんに振ってもらった
美味しかった
久しぶりにメギツネ見たけどかっこよかった
どりパスも萌えだし、やっぱはすみんだな!


みなづきさんメイク薄かった
かわいいと思いました
千本桜 2回見た おつかれww
マジペン渡したらヲタ芸もやってくれて感謝




ラストライブ締め
ゆも かりんの冗談じゃないね

けいなちゃんに誰の曲か聞かれたけど、まねきケチャだよ!





噂のゆもかりんユニット初めて見たけどすごく良かった!(小並感)

かりんりんのバレキスもいいね



いっぱい絡めてライブもいっぱいで楽しかったー

{B012289E-ABA7-4826-84D5-E97850741DDE}


ツイッターのゆもけいな可愛すぎ

ゆもすともそろそろお別れなのか・・・としんみりな私でした