タイトルははにゃちゃんの真似(笑)


いいね押しまくるのが流行りなんですかね?




お詫び

月曜日お月様の時間に入国するといろんなメイドちゃんに言ってましたが、入国しませんでした・・・さーせん・・・



ひめかさんにろうちゃんかわいそう言われた(ノ∀`)

まぁ私はひめかしかーだからしゃーない

いや、いくらのしょここだったわ

{559BB7FD-24C4-4A89-8E38-894A953F0F24}



この前いくらどんにお盆はいない遡上する言われて泣いた(´;ω;`)
いくらパパにいくらをくださいって言いたいお盆だった・・・いくら丼食べたい


会えない長いお盆・・・かと思いきや、わりとすぐだったwww


お日様入国
いくらカフェ

いくらさん会わない間に大きくなってた!
なお、靴が違うだけ(?)笑

{1B401AE4-B394-4608-B51F-C303122CC29A}


は〜可愛いのう
ちゅっちゅしたい(しない)


{6E2DB808-A163-4BF2-8488-14FD9E424D66}


タペストリー渡されるときに
「嫁返すね」

的なこと言われたけど、しょここの嫁はひめかさんなんだが・・・

あ、あれか
リアルな嫁はいくらってことか←
{3F9A3523-E8D1-49AA-9475-D6A1240824FC}



{D9252E6F-4AE0-48D1-838D-697D47256A11}


ひめかさんに出禁(出国禁止)言われたけど、満腹で眠すぎたから出国

{6DF2035D-C06F-46D9-8BC2-448EF95ECE33}

美味しかったんごねぇ


最近酒が美味しすぎて止まらない(><)

でもるんさんに長生きしてって言われたから(かなり昔の話www)

節制しないとな・・・と思う私でした