読まなくてもいい、適当なブログ書こうっと(いつもじゃん)


この前いくらっぴに好きな花聞いたら百合って言われたった

それって意味深?って聞いたら違うって

百合展開は想定外です!笑

香りが好きらしい

{8DAB8A22-69D8-4D70-A208-20CFEE6B9DF8}

百合といえばトライアングルドリーマー


お前が一番お前が一番お前が一番 いくらー!!

って沸きたいんごねぇ(沸かない)






昨日ご主人様にDDの先生とか言われた(><)
大好きなのはいくらだけだよ!
と言っといた(∩´∀`∩)



この前ゆも卒イベントでひめか推しのご主人様にライバル宣言されたった
いや〜ひめかさんのことは好きですけど、ガチ恋とかではないんで・・・
TO目指すつもりもないので・・・
頑張ってください(><)



私はいくらにガチ恋なんで←

いくらのどこが好きか聞かれましたが、
小さいところですかね
ひめかさんより2cm低い


この前、めいちゃんめいちゃんと叫んでたら(ヤバイやつ)
くりむちゃんに小さい子好きだよねって言われたwww

ゆもちゃんは小さくないよ?
あっ・・・いやなんでもないです




いくらっぴの好きなところはノリがいいところ

{E57DDBF1-2D08-4F1F-89FB-4A1238D1F048}


{7E0BF8F4-C69A-4A14-8884-45CCD16A495A}


しょこ「(MAID IN TOKYOの)誰と撮りたい?」

いくら「しょここと撮りたい〜」


これは釣られますわ。゚(゚^ω^゚)゚。

まぁ私が言わせたんだけどなww


{D1D7853F-5E95-4796-9F60-7C883A486266}


いくらっぴはMAID IN TOKYOにもQSCSにも出るすごいアイドルです

うそですd(* ´∀`)b





まぁ私の中でアイドルっていったら
ゆもちゃんですけどね
ハピストとかハニカムはゆもちゃんの曲だと思う


さっきゆもちゃんの1番最初のほうのブログを少し見返してたら・・・懐かしくて泣いた


{A0939114-730F-4482-961E-623E4588948B}

お日様ゆもちゃんはお月が多くなっちゃって残念だったけど、ときどき会えたときは内心とても嬉しかったんだぞと言いたい

じゃあ推せよって?
ゆもちゃんはDD嫌いだからな・・・

あ、私はDDじゃなかったwww






ゆもちゃんとの思い出の曲

スイートマジック

初めてゆもちゃんにライブ入れようとした時に、スイートマジック一緒に踊ろうって言われた(たしか)  でも結局ライブ入れなかった気がするwww



ラズベリーモンスター

ゆもライブ入れて、曲はなんでもいいよって言ったら、ラズベリーモンスターって言われた
いいよって言ったら「ほんとになんでもいいんだな」って少しキレられた記憶www



ロミオとシンデレラ

ゆもちゃんがちえるさんと踊るために覚えた(んだっけ?)だから2人が揃う時は2人のロミシン入れてたな〜懐かしい
ちえるさんに「ほんとはゆも推しだろ」ってキレられたwww


Girl's

私の好きな曲で、ゆもすにほんとちょーときどき踊ってもらってたんだけど、うろ覚えなのかなんなのかゆもちゃんはいつもにこにこしながら踊るのが萌える





31日で卒業なのほんと悲しみるきぃぬって実感出てきた・・・

最後はいくらっぴと夏色えがお踊ってもらおうっと

思い出の曲紹介はなんだったのかwww