ゆも卒のこと書こう

と思いつつ

昔のイベントのことを書き出す(笑)


{30248113-C73A-4F00-88E1-D6B1855B1BC8}

あやめ1周年は笑う



あやめメイド6周年
ひめかさんはなんだったかしら?(すっとぼけ)
めでたい!
オーラスしました

1番最初に入国して1番最後に出た〜(狙ってたわけではない)一瞬も外に出なかったのは初かも


白鳥のコスプレ(天使です)可愛かった

{8DB82DAB-405D-4F93-A8AB-773D92D09E19}

{B9E8CAF7-EE1E-40C3-BEAD-3FD085A72312}


ギャラクシーシャンパン見たい言われたから注文


{103240F0-04BC-476B-8140-9618BD4875E6}


そのあとお嬢様にもいただきました
ごちそうさまでした( *ˊᗜˋ* )

{DE127F09-CF47-40E9-A0C4-061C7BDA46D3}

{ACD255AC-A634-44B1-A0C9-9C2BD94AB72D}

注ぎすぎぃ
キラキラ綺麗にゃん
まぁ1番綺麗なのはひめかさんだけどなー

{6810DD72-724B-4EA6-8BFC-23F70B79625D}

{580DF8FD-DC9D-4CBC-99DF-6B4F32241E1E}

{79D4FFF1-7B52-4868-8175-96252567EF21}

{BB20A128-793F-4BCB-86F7-12205703A339}


ひめかさんのわるきー あやめ氏とのユニットで踊ってたの可愛かった


私はなんかライブ入れたっけ?忘れた

ひめかさんのことずっとずっと大好きだよー



ちなみにガチ恋はいくらっぴにです←


いくらっぴの雨服
超絶可愛かったにゃんねぇ

{D8A779AD-A447-43E0-A57B-BA0AD30014B5}

{6E8B7608-FEB1-4E9E-9E97-91667A48F108}


物販予約しようとしたら、タペって話題そらされた気がした
作りたくないのかと思った(笑)

いくら専用デコチェキ帳2冊目が終わりそうだし、9月の物販は頼もうかしら?限定3人かー
朝イチで予約の電話しなきゃ!!(しない)





{18F309C2-CC8A-4865-82FE-D3B50ABD43E0}

{2C417C4D-6CAA-4D9D-8539-B545F5E1211A}

らみちゃんどこー(´;ω;`)
らみ卒したい(><)


っていう適当更新(いつも)