今年の初へぶんずは2月11日
店下に超絶美人さんなメイドがいて
それがはすみんでした
その日は全然話せなかったけど、帰りに「またお会いしたいですー」言われて釣られたにゃんねぇ





今日、誰かがドリームになるらしい
誰やろなぁ(まぁ知ってたけど)

開凸したらいきなりはすみん!
はすみんのドリーム姿超絶可愛い!!

でもスルー



はすみんお散歩行ったのでプレート入れた

でもたぶんバレバレだったにゃんねぇ

はすみんドリームおめでとー!!

{2AC102D8-D03F-42C5-81CB-8B4D6066FCDA}

写真だと可愛さが半減するにゃんねぇ(><)
実物はもっともっと美人さんなのだ!(ハードルを上げる)


{A225E422-CAF8-47E7-9B0D-7D0881085D4F}


謎の儀式

{1F3EB7B2-2C54-4D11-94F6-463A1434395E}


ヘドバンギャー踊ってもらいました
今度はすみん推しのあのお方と盛り上がりたいにゃんねぇ



あとみなづきさんが11ヵ月当日らしい
微妙www
まぁおめでとう✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

{54BF15AC-61F3-4513-BF94-E6F9AD43581C}



はすみん みなづき ぷらむ あゆに くりむ

あ、キッチンりゅうちゃんが黒なんとかでした←
おめでとうございましたー


はすみんはドリームのほうが良きかも

{9151CC49-18A8-457F-9F4F-1B1B779A1A77}

{87412992-441D-479F-AF33-5EAE06C9F454}

ドリハス!!
赤のマジペンではすみん召喚





赤か・・・
いくらっぴも召喚したいヽ(;▽;)ノ
(また旅に出てる・・・)



ゆも卒から
あなたの彼女になれますか?♪って脳内で流れる〜
いくらの彼女になれますかー?

{A94A0758-5EA4-4477-8561-7614A7A84F27}



とりあえず明日はえねこの彼女になろうかな


あ、もうえねこさんとは結婚してたわwww



くりむさんにコメントしてと言われたので
いくら丼が好きーって厄介コメントしました
すみませんでした