えねこさんがドリームらしいので、紫のマジペン光らせて開凸


ひめかもやるーバンってつけたい

って言い出して、テーブルにバンバンやってて怖かったにゃんねぇ(笑)

ひめかさんがステージに並べてくれた

{4416231F-1DBE-4D2C-98B6-33320FB7A1E2}

{82D76590-5817-4D54-A138-0F759C4777B1}


そういえばブロマイドとか置きっぱで帰ってしまった・・・
さーせん(><)



{715404FE-224E-4234-9183-972E4B374E59}

{A3A5BFDC-18EE-45A6-A3F2-DCEB65ED7421}

{8E88997B-1FA8-4992-BD8F-9FCD15D72E0A}

はい!かわいい!

ぐーのね踊ってもらいました
歌詞のうさぎを探してるってところ泣けるにゃんね(´;ω;`)←
ゆめちゃん・・・新宿で頑張ってるかしら?




ひめかさんにりゅうちゃんのプロフィール写真が面白い言われて、見たけどわろた





{80DD0A35-6B00-41C7-B14A-46E3A4D6908C}

{A11D345B-35FE-4297-960E-05D91D549E08}

{518A2716-70A1-48F3-8434-CF608EAD5959}



くりむさんへ
やきそばじゃなくていくら丼作ってください!


{DF38E9F6-4988-43B8-AEBD-494495C3434C}

やっぱりゅうちゃんだなー



なんとなくひめかタペストリー飾った
すごく嫌がられたwww
なんでや〜可愛いのに
今の病みメイクよりいいから!笑
病みメイクやめてほしい。゚(゚^ω^゚)゚。


{68374102-9EB2-4EE6-B9CC-892C5F0A0774}



ところでいくらっぴはいつドリーマーになるの?

俺とお前の赤い糸
おーれのおれのいくらー
サインコサインタンジェント
トライアングルドリーマー!!(これが言いたかっただけ)