遠い思い出の君が指をさす
無邪気な笑顔で



いくらー\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

最後にいくらーめんと会ってから1年経ったかな・・・(経ってない)


アプリ見てみたら!今日いる!!(知ってた)

行くしか!!と開凸

いきなり!しょここアワード


{AD674BE5-5BBD-4978-BC16-CA11EEBD3D80}

{6FB21E99-C840-48C5-B7F1-38378F1F2CCC}

プレート可愛い〜

ベストメイドはいくらしか!

ベストキッチンはいくらどんじゃなくて
ももちゃんだな←



最初メイド3人で

あゆにカフェ

{0E3C95AE-6EBE-4CE7-B48E-3CC5A7B336F6}


からの

ぷらむカフェ

13:30~ひめかさん


かしきりーみんだったり、まったりーみんで夏休み終わったんだなーと思った

今日暑かったけど(笑)

{B6A062F9-65A1-4D8E-AC6D-FFD8D4DE1199}


ひめかさんがいくらっぴのどりパスが見たいって言い出したので、ガチ恋口上しようかなとライブはどりパス

けど1人でガチ恋口上するの恥ずかしいにゃんねぇ。゚(゚^ω^゚)゚。
お日様常連さんどこー(><)

やっぱりいくらは可愛いよ!
はい!とおとい!


15時からななみちゃん

いくら ひめかがお散歩行くらしいから私も出国


{B12C9B44-A1F2-4B0B-9D2C-674A793C73A1}





いくらどんに指のサイズ聞いたら、指輪したことないからわかんない言われたwww

寝てる隙に測るわ
って言っといたけど、別に隠す必要ないか
明日メジャー持っていくね
うそ


{95C9B54E-F816-4138-917D-E9CAD2DFC0AF}

夢でも会おうな!