{DC3ACE02-3A59-47FC-911F-2B2760F37243}


あるあるのひまさんです

なんかひめかツイートするといいねしてくれる
嬉しい
ひまさん推そうかな←
そういえばまだツイッターフォローしてなかったwww
あれ、ひまさんってQSCSですか?
日曜日来るのかしら?会えたらいいなー

あとかおりちゃんに会ってみたい
Girl's踊れるらしいから見たい





先週の金曜日

前世で仲良かった(前世とは)
お嬢と会う用があったのですが

いくら嬢に帰るって言ってるのに、チェキ撮ってくれなくて・・・結局17時前に一旦出て、渡すものだけ渡してまたすぐへぶんずに戻りました
塩対応っぽくなっちゃってごめんなさいー(>︿<。)


この日はいくら嬢がずっとお散歩出てて(´;ω;`)ウゥゥ
あ〜もうしょここは需要ないんだな・・・他界しよ・・・
って思いました

ひめか嬢もお散歩長かったけど、一旦戻ってきてくれて話せた
話が分かるヤツだ


{5D66AA54-4036-4B7B-8257-543D6A59F601}



あ〜他界みが深い・・・

とかいつつ、いくら嬢と結婚しようなチェキ撮った


{AEB63186-82BE-4575-A95E-7E982E9F6C0C}

{EDF2A3C5-61B5-49BB-AF76-9B95EF21F398}


にゃんちゃんに指輪貰った(貰ってない)

その指輪でプロポーズする私のブログはこちらです



あれかな
結婚したから冷たいのかな(結婚してない)
釣った魚には餌はあげない系女子なのかな

離婚しようかな・・・


とりあえず明日新人ちゃんに会えたら結婚しようって言ってみよっと





そういえば今日はちえるさんの誕生日ですね
未だに覚えてるのなんなんだろ
おめでとー

ちなみに私が216卓に座る理由は
わたなべるんるんの誕生日だからって理由でした

ちえるさんには遠い!行きにくい!って不評でしたが、そんなに俺と話したいのか〜とポジティブに受け取っとく笑

生誕祭ライブ頑張ってください