超絶可愛い子がいる気がしたので
アフィクロ開凸


{C0AA197C-5EC6-4F3C-8CF6-87C175CBDCA7}


人生で2番目に推した子が秋葉原に戻ってきたぁぁぁ!

ルイナちゃんhshs(真ん中)
は〜やっぱ可愛いにゃんねぇ

秋葉原に戻るならアフィクロってゆも卒の日言ってたの、冗談かと思った


でも今日6日目?のリノンちゃん(1番左)と1番盛り上がった〜 推せる
リノンちゃん可愛い てか話しやすい
写真だと盛れない言ってた
わかる←



1番右の1期生リオネさんと1期生どこーって話したり(会うたびにそんなこと話してるww)


アフィクロは1時間いるだけですごい話せるにゃんねぇ 満喫した



いくらっぴに会いに行くかーと1時間で出た


石丸お散歩中のそあらさん発見
あっ…(察し)

察した通り、いくらっぴと交代したって(><)
いくらぁぁぁぁ会いたかった(>︿<。)


店下でめろちゃん発見
え?まだお日様の時間ですよ??笑

へぶんず入国



くりむの様子がおかしい
あっ…(察し)

察した通り、卒業だって・・・
わりと本気で泣きそう・・・( இ﹏இ )

くりむは人懐っこくて、初めて会った日からいろいろ話せて楽しかった(´;ω;`)

卒業の日までよろしくだよ

{6ACC0908-4FC1-496A-A8A7-7DDB02335D9B}


卒業悲しい
ヤケ酒するしか!!
飲み放題

{1AEB88C0-FDE6-46B8-B860-C53114BEC163}


くりむの作ったジンバックうまうま



そあらになんで私とは撮らないの?あんなに私のこと好きだったのにってしつこくてわろたwww
元カノとの会話って言われて笑った

昔からひめか一筋です( ꒪⌓꒪)



{E8923EBD-6603-45E8-9FF9-68CB19BED31B}



くりむちゃんにそあら推しに戻るの?言われた

ひめかしかー‎( ꒪⌓꒪)
ガチ恋はいくらっぴです
あ、でも干されてた(しつこい)



ももちゃん!早くブログ書いて〜
密かに見てるんるん


めろがナンバーワン!ペロい
ありえん良さみ
めろちゃんと推し事についてもっと語りたいにゃんねぇ

{83F07ECA-A92D-4499-A59B-22EACAE79789}


踊ってるそあらってズルい
やっぱ踊れる子って良いにゃんね
そあらと結婚するー(しない)

{30DFD032-A793-4C81-A121-EF7084481120}



なんかそあらさんにいじわる男子なことしすぎて嫌われたかも
ごめん
まぁいいや

ぷらむさんの踊りはなんか強そうにゃんねぇ
なんでだろ


にゃんちゃん先週からずっと風邪気味っぽくて心配にゃんねぇ
早くまたぁぃぁぃの声真似してー




DDすぎたな・・・


かしきりーみん状態だったりして楽しかった‎