お詫び

わずらいすぎて

私とお散歩、どっちが大事なの?

って病みまして
控えめに言って泣いてた
他界他界してました・・・



くりむ卒行かなくてごめんなさい(>_< ;)
後悔しかない

くりむさんは楽しませてくれようとしてくれるし、いつも会うと楽しかった
これからが楽しみだったんだけど、入ったときから卒業決まってたみたいで、残念

でもお別れじゃないからね
また年末会おうな


{82C593DA-DF46-447A-8949-4C55968ED56D}

{41CEB14A-CB2D-4A62-BDD8-22B14EE2DA59}


そして

そあら卒
行こうとしてたけど・・・

お月の卒業式を寝バックレは何回目かしら
(^ω^;)

一年前の二代目みるきぃ卒寝バックレ以来かな・・・
さーせん・・・

ケーキ用意してたのに日の目を見ることなく私に食べられました
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

{E4508438-1B66-434B-842F-C56B85B9C1CA}


三ヶ月いたのかしら?
ちゃんと会えたの3回くらいかな
ライブ全然見れなかった
後悔

へぶんずげぃと店を1位にするためにMVS奪還のために
りーみんよ!私は帰ってきた!

的な感じのそあらさんなのかと思ったら、辞めるの早い・・
詳しいことは知らないけど、事情があってのことだろうし、これからも陰ながら応援してるんるん

まぁ来世で結婚しような

{4AA6DF59-3251-4C16-B365-F721A03DCB62}


{94F03002-2ED7-49AC-B328-4E13E6AF33BA}



ちなみに俺の嫁はひめかさんです

ガチ恋ではないです(笑)

前ひめかさんに

「しょこたんはまたいきなり来なくなる」

言われちゃってたのが的中してしまった
(ノ∀`)アチャー

ひめか物販とタペストリー取りに行きたいにゃん



ところで
ジェラピケの店員さんが可愛いくて推せる

あのふわふわルームウェアを着てる時点で可愛さ増すよなぁ
ズルいにゃんねぇ


被るとくまになるやつがあって、これをいくらに着せたいにゃんねぇとか思っちゃった
。゚(゚^ω^゚)゚。



へぶんずのパジャマデーまだですか?
あったら教えてください

冬眠します
おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…