この前1ヶ月ぶりくらいにへぶんず入国したら、あやめ氏にどこ行ってたの?聞かれた


萌え産はどこにも行ってなくて、前日やまとに行ったくらい



キャバクラに通ってポッキーゲームしてました

かぐや可愛いよかぐや




Rouge of Love好きすぎる







あ、キャバクラはゲームのことです
念の為(笑)




昨日はポッキーの日でしたね
(∩ ˘ω˘ )⊃─━━━━☆゚.*・

{44C596B3-B494-45B4-978F-5369FAE2D8D9}

{3CA12B9E-0854-4AC2-9F11-71E955C88301}


{51DA787B-9D9B-40B5-9872-F92080D09D21}


いっしょにおやつ行ってポッキーゲームしました(うそ)

{60089FBA-22FF-46DC-852E-F866DFD2BCB0}


ひめかさんにポッキーゲームしよって言ったら断られました・・・

でもいくらっぴとするって言われて

ポッキーゲーム余裕だよ言ってたけど、撮るとき2人ともやにやしてて可愛かったwww


{5E82D680-912A-4B13-9FD0-8D6EFFA4524D}


めろちゃんにポッキーゲームしよう言われたからめろちゃんとも撮った

ひめかさんにキモい言われまくった。゚(゚^ω^゚)゚。

{7B2D966B-3FA6-42F4-9016-2C7D22F8E1E6}

{BAFC3EFE-D094-42C8-AD5B-7A985282AB14}


この前飲んだ
らぶめろりーみんふろーと
中身はめろソーダ(メロン味)

めろちゃんにガチ恋だなー
だーなー

{AEAAFD30-A583-4A47-886A-5A51C3B6953E}




・・・

いくらっぴにDD言われてしまう(><)
大好きなのはいくらっぴだけなのに( ˙-˙ )

今度髪おろしてきてって言ったら
してきてくれて嬉しかった大好き


{06E16015-C5BF-44C7-85C4-D1F09F315042}





{9D812DC4-79D4-447B-B607-B9E4C7F8D643}

今日撮ったDDチェキ

間違えた、ぴぴちゃんのPです(^o^)

プリンセスぴぴちゃん次は新制服ですって
楽しみ