予約してたボジョレー解禁だし
いくら みるきぃいる予定だし開凸


みるきぃさん体調不良かー(><)
お大事にだよ・・・
りゅうちゃんもいなかった・・・


いくらあやめカフェ


あやめ氏のツイッターより

わいが頑張って固定したにゃん
なんかブレちゃって3回くらい取り直したwwwアル中だから手が震えるにゃん(うそ)すまんな

{BEB819DF-2209-4B3D-ADE0-4BE932FF8C83}


はい!かわいい!
メイド服着たあやめ氏久しぶりに見た
やっぱメイド服着ると素敵にゃんね
もちろん私服も好きだけど←




とりあえずボジョレーで乾杯

{AF5C8662-7AF9-41D7-B880-2E0D4276F3FF}

{6AA1D56D-7646-4FDC-921F-B46BAB608C5B}

今年のは溌剌としていて優美さのレベルも高いにゃんねぇ(パクリ)


{109AD370-A6D0-4740-B2E6-CA69258D9A7E}


{B85E9463-1B1D-4034-9F76-9397C5C07908}

前から計画していた、いくらお給仕315回目もお祝いしました
315回 いくら最高!!


あやめ氏に315 最後言われたwww

いくら辞めないでー(´;ω;`)


途中から急遽せかんどから留学で
まるちゃん(5回目)が来てくれました
かわい子ちゃんでした
音響やってくれてありがとう


一曲目  夏色えがお   音響 もっちー

二曲目  どりパス      音響  まるちゃん


初めて1人でガチ恋口上したかも
やっぱりいくらはかわいいよ
世界で1番愛してるー




いくらっぴにはんばーぐとサルサチップスどっちがいいかなーって聞いた結果


はんばーぐにサルサチップストッピングwww

こんぶさんの匠の技が素晴らしいのか、美味しかった

{B5873CF1-4A1A-4901-AB79-337FD7D3796A}


ワイン一本飲むと酔いますね・・・

もちまるちゃんに酔ってる言われるし、お散歩いくらてんにもふらふらだ言われたwww

メイドちゃん少ないけど楽しかったー