ぷちぷちいくらで1,2,Jump!の歌詞を教えてください


もう夏色えがおの季節は終わったわ
ゆもちゃんもいないし←謎

Snow halationの季節ですね

悔しいけど寿司って純情(意味不明)




{BEF10E9A-0236-4427-95C9-22535B204499}

いくらどこー(´;ω;`)

えねぴにみんなの心の中にいる言われたけど

腹の中の間違えかな?←



{676EB5B0-A64C-4A65-A469-F74856A4CB4B}

さっきひめかさんがめろりん描いてくれて

「めろを食べて」

って言ってきた


って、めろりんに報告したところ

そこはひめかを食べてだったらNo.1

的なことを言ってた

クラブへぶんずの売れっ子No.1めろ嬢さすがでーす

{295ED7D3-7FB2-4D13-B346-D87DFC329E9A}


巻き髪可愛いにゃんねぇ
ひめちゃんも巻いてた
チェキ撮ってない・・・ショボーン





今日はいくらっぴもみるきぃ先輩もいなかったけど、ひめ、めろちゃんいるし、えねぴと黒騎士でバトルしようかなーと入国
えねさんは長いお散歩でした・・・

明日は戦おうな

貸し切りーみん超絶まったりーみんだったけどフリータイムじゃないし2時間で出国
すまんな・・・また明日

いい夫婦の日イブしような宇宙人くん(謎)