いくらイベントらしいので(違う)

入国

ひめか物販は売り切れてた。゚(゚^ω^゚)゚。

まぁでも今日の主役はいくらだからな(違う)

{81F1F136-0F34-4F92-B6F6-E414BCEB1F98}

は〜いくらデザインかわいすぎか


プレート注文
いくら「なににするー?」

しょこ「世界で1番・・・いくら」


愛してるって言えないにゃんねぇ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

{71829F31-F067-4004-BEB0-07E715A42E94}

{ECA6D7C6-2296-46D4-B0B4-DFDC88E61ADF}

謎プレートあざまる

ポケ森やるしかかしら




こんぶさんの休憩回すためにキッチンいくら登場

いくらメシ頼むしかー

{CA8F7EA1-FC42-449C-B612-4A34EC5E9C41}


しょこ「これは〇〇としょここ」

いくら「いくらとしょここでしょー」

は〜高まった(∩˃o˂∩)♡笑


この前のいくらメシ


{0D54860C-1F66-4C9C-ACF4-2AB0B9EBC909}

やっぱいくらメシだなー 

{9DDCA416-6E59-4863-90D2-4B28A13FDADB}


ライブは今日も夏色えがお
旧制服のライブは新鮮だな
可愛かった

たまには旧制服もいいね


そんな感じ



あ、ひめかさんを忘れてた
チェキ台にずっといたな、、あんまり話せなかった
おつにゃん

{BBCA81BE-1D86-4643-B514-2B3E4E1E63DD}



おっと、主役を忘れてた
みなづきさん、はすみんさん、えねこさん1周年おめでとー
みなづきわずらい頼んで、主役3人(お日様にいた主役)のユニットにしてもらいました
ありがとうございます

きみわずらいいいね
絶対結婚しような!!(しない)

{BC6818DE-B68D-467E-B821-E96A3CDAC010}