みるきぃが新制服!

お日様ラス1入国



{C73493BB-2EB8-4578-9894-6FC28BBA5810}

{0459020F-D007-40C5-83E9-AED2B67B6369}

やっぱりみるきぃかわいいよー
マブダチ卍

おいみし会しような
4人でチェキ撮りたい人生だった・・・

{61AB641D-22FA-413E-9CBE-367A7B4730B8}


おいみ〜
おしおどこー





昨日は半年ぶりにあっとほぉ〜む

入口で待ってたらにゃろめちゃんがご案内しに来てくれてめっちゃびっくりされた(笑)
久しぶり〜


変わらないねって言ったら

シュン(´・_・`)

ってされたwww

いや、いい意味だから!
すぐ照れるところも伏し目がちなその笑顔も懐かしい
やせたよねー
メイクもキラキラしてて可愛かった
やっぱりにゃろめはかわいいよー

{FD6CCCDB-D3AA-47D0-B34C-EC454B0A69DD}

ゲームしたけど
負けず嫌いだからって接待してくれなかった(笑)ボールペン欲しかった(笑)



お楽しみ会でメイド4人の永遠メイド主義も見れたし楽しかった〜

魔法(ヘアメイク)行ってくるから待ってて言われたけど
別のメイドさんに時間だ金出せ言われて追い出されたwwwループするって言えばよかったな
すまんな
れなちさんのクリスマスカードもらってからへぶんずへ

{2C94E8A6-FE96-40C9-A99A-8D12186042A0}



いくらっぴにいくら大好きセットくださいと言った結果


ブロマイドとチェキ

{9AE2DFF6-9757-49AD-9251-F83D6C30F27F}


新曲ぼららら(僕らのLIVE 君とのLIFE)
踊ってもらおうとウキウキだったのに、まだか・・・
しょんぼりーぬ

あと、おやつからのお散歩はやめてほしいwww

1時間いないなら帰るんるん





質問があったので

ありがとうもろこしいたけのこったのこった

とうもろこし
しいたけ
たけのこ

です
たぶん


この前
くら寿司でいくら食べた
いくらいくら食べてもいくらに会いたい気持ちは埋まらなかったにゃん

{7E78F95A-BFE7-43CC-8342-B71C93F5EC69}

{5649E5B2-1228-40CC-BB6A-60817936E3A6}

{F4B35534-E697-48AA-A525-B613FB886DC6}


まぁそんな感じです