へぶんず開凸しようとしたら、いくらさんお散歩でテンション下がりますよ・・・

まぁひめかさん店内いるしと入国

ひめかカフェおばけくん

ポケ森が捗るにゃんねぇ(^_^;)


反抗期だから1時間で出国

店下のひめかさんに戻ってきてよ〜とお願いされて、陥落(ちょろい)

とりあえずアフィクロ行ったあと
へぶんず再入国

いくらっぴお散歩から戻ってくるの確認して入国したのに休憩かよwww病んだwww

私への嫌がらせを感じた(うそ)

反抗期なのでチェキ撮ってとっとと出国した

{4EEB34D9-CE3A-478F-B446-72EE421E9622}

最初腕組んで反抗期してたのに、いくらっぴの真似してしまった笑い泣き

そういえば戻ってきてと言ってたひめかさんに会わずに帰ってしまった笑い泣き


反抗期なのでしばらくへぶんず行くの辞めます(^_^;)

なお




{D40E580E-335E-4DFD-9FEA-87C2EE021996}



ぷらむちゃん新制服半年おめでとー!!



えねこさんにえねGOチェキ撮りたい言われた

私のこと塗りつぶすならソロで良かったのでは?www

{6FDCA73C-585E-47C2-80B7-631ED7BFF113}



アフィクロ
後輩ちゃん6人いて
お散歩もないとかうはうはですわね

1年ぶりにルチアさんと感動の再会(・_・、)
覚えててくれてうれしみ
お団子のストラップすごい増えててわろた
 ー◯◯◯ー
久しぶりにみたらされた〜
みたらし団子食べたくなった


ぬち汁?
ぬちカクテル注文

3層で綺麗

{1761F351-83DC-4010-83B1-B7C7061C63A4}

{75521130-479F-4B5A-83A9-F5DF9D6FDCC7}

{AA82678B-3329-43DE-B912-A39AD0D53B6B}


沈むアラザン(銀色のやつ)
甘くて甘かった!笑


肉うどんうまうま


{CD146532-1257-4234-BD1F-F6C4E04579E2}


ぬさんに話したいことが2つほどあったのに話すの忘れてた・・・

15日から25日までクリスマスエンカウントらしいのでサンタさんに会いに行くしかー