君の頬に涙サプライズ


ひめかさんは泣かないよなぁ(≧∇≦)




今日はひめかバースデー

酒が飲める飲めるぞ〜酒が飲めるぞ〜

お祝いするしかーと入国


お誕生日おめでとうポンしました(なおポンパドール)
(なお本人はいない)
(毎年いない)


{132103A1-827E-40B2-967B-EB00E9DAFBF3}


バースデーケーキはいくら笑い泣き
ひめちゃんを描いてって言えばよかった

もちまるクオリティ最高



ライブはあやめ氏がぼららら見たいって言うので、いくららのぼららら

だいすきって言われて照れるー(∩˃o˂∩)♡
(ただの歌詞)


ももクロファンが来てて、あやめ氏いっぱい踊ってたにゃん
オレンジノートも見たかったにゃんねぇ

ぷらむ氏のオタ芸いいね
いくら氏はオタ芸して腰痛めてたえーん


楽しいへぶんずでした


{79866B07-A8C0-44CD-B80E-68680FC0B9C6}

{24B80A6E-F043-4E45-8603-1250200B936C}








秋葉原駅出て店下見たら天使がいた
びっくりした
ハーフツインの巻き髪みるきぃ最高

{03E365DD-65F4-43A7-BBFF-85840E05BCEE}

盛れてるけど、この良さは画像じゃ伝わらない

手抜き〜言いながらこのチェキ渡してきてわろた




というわけで
ひめかさんお誕生日おめでとー(手抜き)