あけおめことよろ門松

お犬様とのツーショット

{968F272D-BC03-41DD-927C-01D0EA0F60C9}




2017年もいろいろありました

流行語は“キモい”ですかね?笑

ひめかさんが使い出して
えねぴも言うようになって・・・えねこさんは素直になったらしいですww

しょこ「なんですぐキモいって言うの?」
えねこ「だってすぐキモいからー」
わろたwwwwww
キスをください(天ぷらのつもり)とかキモいこといってすまんな
キスをあげるよって初恋サイダー早く歌ってください

えねこさんとの昨年最後の会話
17時にドリタイしなかった場面
えね「一緒に帰るもんねー」
しょこ「きもっ」

なんか・・・ごめんなさい笑い泣き

{5B3903D8-A064-48F0-ABD2-4223FC03DD96}



2017初入国の日、お散歩はすみん見て、美人さんがいると沸いた
でもはすみん推しが怒るからあんまり仲良くはしなかったにゃんねぇ
すまんな

{E60C0AD8-965A-4F38-B3CB-5F2A59B0497A}


超絶可愛い!ろう子!うぉ〜からのどこ〜
いきなりの卒業はさみしかった
夏の復活会えなかった・・・
私「ろう子いつ復活するの?」
いくら「知らない」
ひめか「知ってるけど教えない!絶対やだ!」
浮気禁止かな。゚(゚^ω^゚)゚。
ろうぴっぴかむばっく

{A1127084-C7AC-41FD-96AF-471195D64411}



ひめかさん新制服に
新制服のほうが可愛いよな〜やっぱ新制服だなー

{983002A2-FF45-42E8-B9A1-AFE03112EC82}


ゆもちゃん卒業
ゆもすは永遠な気がしてた・・・昔、BBAになる前に辞めるって言ってたけど、まだまだなのに辞めちゃやだーと思った夏・・・
ゆも卒はゆも推しの愛に泣けた

{374819C1-B1A2-445C-963F-0FB20AB2CDC4}



しゅきしゅきだったそあらさん復活!だけど、ひめかさんが怒るからなーと思ったり、そあらさん目当てで行っても休んじゃってたりして、全然会わずに卒業しちゃったにゃんね・・・もっとライブ見たかった(・_・、)

{135E9CDB-B53E-4206-A8DB-A8F19AF8794C}




みるきぃさん復活!整形疑惑笑う
可愛いみるきぃさんとはズッ友だょ卍
おんぷちゃんまだー?みるきぃのわるきー楽しみ

{905F1A37-EBC1-4121-BCEC-B61A8F7F81A7}


MITどこー
らみ卒はいつですか?(><)
くりむ卒・・・行かなくてごめんなさい・・・


いくらっぴと仲良くなった

{D6400AAF-AA85-473C-8F8B-38DDEB7BC074}


{35A51750-1FAF-4A56-8E90-C15CB56C388B}

犬派ですか?猫派ですか?
いくら派なので大晦日も入国

2018年のお願い絵馬
いくらっぴといくら丼をおなかいっぱいたべたい
(ぱくりーみん)


{5EA97391-17F3-4C5A-A1D6-0363BB53935B}

{62A3A57E-5C62-4B7A-8F70-C2B89DB1A8C5}

ブロマイドとか白く加工されまくってて泣いてる
いくらっぴは無加工でも可愛いのに(><)

あっとほぉ〜むの技術を見習ってほしい・・・
元りーみんの子でもあっとのブロマイドのほうが可愛いし安いからなー(200円)




{0F0DB552-76C5-453E-9335-B356A5DE8C2D}

{C5C6F74A-BDB7-4EF2-BE6C-7B5BDD38E727}


{A7E92FFB-23F1-4B2A-B1B6-CB85A09B6DCE}


2018年はどんな年になるかしら

今年もよろしくお願いしますー