{DCD2CA4C-520D-440B-AEA2-A1E205453A43}


無修正いくら
は〜マジ天使だわ
今までので1番かわいい
やっぱいくらだなー



って、マスク姿を褒めるのはどうなんだ?笑


{2CD13364-5856-4503-888B-75AA2BC9DB42}


もうすぐ星色ガールドロップ

ポプテピピック2話だなー楽しみだなー


そしてもうすぐバレンタインですね(まだ早い)

私へのチョコやファンレターはこちらまでお願いします

{F75C2D8F-2BDE-4515-9D0E-BB9E6C3691B2}





嘘です(><)
お店の迷惑になるので送らないでください笑い泣き
(言われなくても誰も送らない)


この前いくらっぴがキッチンだったので
101卓に座りましたー

いくらっぴに引っ越したの?言われてわろた





BANRIって書かれてる帽子わろた

{B21AF555-36AA-4E80-85FF-989B26FBFF04}

合法いくら

次の日から?
キッチンさんとチェキ撮るの非合法になったみたいで・・・シフトも非公開にされてしまったみたいですえーんいきなりすぎる・・・SBYでりゅうちゃんとチェキ撮りたい人生だった・・・



{1EC24EDB-F67F-49ED-9759-BAB043DF2773}

{42323363-489C-48F7-9CD7-AE29E690227D}

{CCFDAD6C-F18C-4FF9-956E-11C54F563389}

{F4522BB6-EC10-4A5F-993E-B5FE396D5CB8}

ひめかの手づくりパンケーキ描いてありますが、
パンケーキ作ったのもお絵描きもいくらさんですww


やっぱりにゃんちゃんのお話は面白い

ぷらむのぷらむはぷらむなの?(謎)

ひめかさんお散歩行っちゃってみるきぃさんもおやつ入っちゃったので3時間で出国

そんな水曜日でした

最後に今日のひめかさん貼っときますね

{9BFC8F6A-3DF6-4C95-90EC-312A4C3D6E30}


やっぱ巻き髪だなー
だーなー