ひめかさんとDDはお金かかって大変だねーって話してたら
「お前もだよ!」
言われたwww
しょここひめかしかー(><)
ひめか超絶単推し!!

いくらさんはリア恋枠だから(謎)


ここ数日体調悪くてしんどかったけど


さっき
「いくらと会って元気になってますよね」

ってバレた(><)
ツイートもなんにもしてないのにバレた・・・笑
萌えパワーしゅっごい



昨日はいくらメシを食べに入国
えねこ ひめか みなづき めろ しぇりる
キッチン いくら(サーモン?)

はすみんどこー(><)
お大事にだよ・・・


いくらさんが透明マスク付けててくそわろたwwwいきなりステーキかよwww

キッチンとチェキ撮れないから、ひめかphoneでぱしゃぱしゃ撮りまくってもらった
けど、ひめかさんブログ書かないんだよなぁ笑い泣きいくらさんも書かない・・・助けてえねこさん(><)


いくらメシ
初キムチチゲ雑炊ゲットした

{C68D413C-1FAD-4301-9224-AA5F0C163F42}

節分はひめかさんを描いてくれた

{28273C54-AA84-446D-946A-EED49F72C253}


{07572230-D265-4BCB-83A1-811A0045DF56}

{1B96D6EF-D46E-4A64-A8C5-49D4C9F305EF}

しょここは外言われた病んだもう入国しない(なお今日もするかもしれない)

{B4E960F0-8498-4B12-80AA-1651BEF76367}

ひめしぇりる
節分の日のあやめ氏ツイートのひめしぇりる良き

{378B14DF-7A06-43DF-B25C-E4A673F346BC}