バレキス聞くとらみちゃんを思い出すにゃんねぇ



バレンタインにひめかさんに会えないとか病んだ

でも昨日本命チョコもらった

{9E8B209C-A8BA-4809-BF71-5F2C0715372B}

{C644C3E9-7014-469E-92B1-BCB044145BAB}


オムライスに目玉焼き乗せたいとか言うひめかさん
わがままおひめさますぎるwww
いくらメシ美味しかった



そして今日バレンタイン本番

いくらっぴにバレキスしちゃうぞー
プレゼントはおしょこだよ♡


思って開凸したのに1時間お散歩出てた干された病んだ
ばにーちゃん、ゆずゆちゃんと楽しかったけれども


とりあえず
わたなべるんるんにチョコもらいにフィールウォンテッドとやらに
{B01CBE92-6AE4-48ED-827E-4D072E69B251}

{F92CCB1E-D7A6-4DB4-8202-BE7F24DD6136}

{EC4C6E0C-7A2B-4E60-AF69-8C6AD3E5673C}

楽しかった


へぶんずに戻りいくら先輩にチョコもらったり

{F6103D69-CE19-4DE8-9005-8986800DCB8D}

本命ケーキ食べたり

{69BA6DCA-D0B7-445A-9DCF-EBB946F8FC60}

{B3D72E67-BA18-464D-A28E-545E75AD46A6}

{360BAD89-5EF3-47D0-AF00-2F0B473915F4}

 

みるきぃお給仕50回おめでとうもしたい人生だった・・・
いつのまにかお散歩行ってた?
から出国

今日は自主規制多めのブログでした(笑)