昨日はへぶんずお月様行って
るかにゃん卒業式
からのロストキングダム


って行こうとしてたけど

相変わらず寝バックレしました
本当にありがとうございました


うなされてました・・・

寝る前に平井堅のノンフィクション聞いたからかな・・・


いくらっぴに会いたい

辞めないでー。・゚(´□`)゚・。(辞めない)



るかにゃんは私のことを可愛いって言ってくれるいい子でした(他の子も言ってくれるけど←)
あんまり会うことはなかったしライブも見たことない(たぶん)
見たかったー(><)
これからもお元気で






今日はへぶんず開凸して
そのあとあっと にゃろめ様3ヶ月リボン

ロストキングダムがあと2日で閉店か・・・夜か・・・



{C6865230-8530-43AF-8277-286B641FE81F}


私はロボットではありません



私はほんとにロボットじゃないのかな?

って思ったらこわくなってきた・・・いいねできない・・・


私がロボットでも仲良くしてくれますか?(><)

そういえばアンドロイドらみちゃんの卒業式いつですか?