ひめか様おめでとー!!!

メイドを4年ってすごい
いつも楽しい時間をありがとう

今日945回目くらい

次はお給仕1000回お祝いしような


ジェラトーニかわいい!さすがもっちー

{204CE297-535C-4473-91C5-0F8446A377D0}

{220BB9A9-6FD4-4B9C-A906-033D75C5A226}

{0AD59623-5466-47F6-9D2C-A9FCF9C53923}

{D6A2656C-7479-485C-B9F0-308EB548324A}



開凸

いくらっぴに出演料払え言われた
夢に私が出てきたらしい

逆に私に払ってwww



ライブ二曲注文
ひめかもしぇりるもみなづき様のまっさらが見たい言い出した
またか(笑)

ひめか様の言うことは絶対なので
みなづきネコネコとまっさら

ひめか「エクセレント」 

満足したようです(笑)

やっぱみなづき様だなー
明日で卒業か・・・(。•́︿•̀。)



いくらっぴおすすめのアラビアータからあげ

パスタ混ぜてもらった結果

{BFBBDE5C-7D22-460E-989A-87DEB7A5842E}

{8EE07824-E916-490D-8E5A-120632C9A0E2}

{E9DCF453-C8FB-4A9D-9432-775562FC5498}

真っ先に卵を割られて
天地返しされた
さすが1流シェフ やることが1流ですわ
美味しかった

{889B16B4-34CD-4438-98CC-DDC93A63BCFF}




えねぴは自称大天使
今度天使チェキ撮るしかだな

まりりんに言われて気付いた
ココアがメニューにのってない・・・
無くなったの?キッチンさんに確認しようとして忘れてた
ここあちゃん・・・。・゚(´□`)゚・。



ってことで明日はみなづき様と
ひめかさんの次に長いばにーちゃんの卒業式

行くしか(><)