みなづき14時からだから

一眠りしてから行くか


結果  寝バックレwww

という何万回と繰り返した過ちをまた犯した
( ˘ω˘ ) スヤァ




いくらお姉さんごめんなさい・・・(怒ってたと聞いた)
売上大丈夫だったかな←私がいてもいなくても変わらない


絶対開凸しろよ遅刻するなよって言ってくるひめかさん有能だわ





17:15 入国

プレート注文

くじら作
いつもの猫じゃない!!すごい!

{5EF26403-EC3C-4783-8D4A-DEC9DE1D47ED}


堀川だって
めろ川じゃないのか←



私的みなづきラストライブ
きみわずらい

ガチ恋口上したら最後

みなづき「私もだよ」

しょこ「こわい」


と答えときました(笑)

メイドさん、動画ください←



「私もだよ」文化を輸入してくれたみなづきさんありがとう

泣きはらした顔の私(寝起きなだけ)


{E7A55C99-7D9A-4658-8907-3BA62FF7537D}


{33DC164B-0E8E-4F0B-A842-6331487EBFE5}


お別れの時は昔話しながらディスってやろうと思ってたのに忘れてた


{86B27A8B-02D0-431B-B5AF-755AB27D7CA8}


会ったらいつも話しかけてくれてありがとう
いくらと二人で話したいんだよって思いながら、ほーんってみなづきさんの推し事話を聞いてました(笑)

また夏に会おうな



でも復活あるかしら
この前の復活した子たちさぁどに行かせられてたからな・・・



にゃんちゃんにしょここ辞めないでー
言われたけど、常連やめます
今までありがとうございました

行く回数減らします・・・
週三くらいに減らします
´ω`)ノ(減ってない)



今話題の方からコメントきたけど
反省してないコメント載せられません(><)
セクハラはほんと不快ですよ・・・

この前ドロワーズ履いてないって言ってるのにスカートめくられたり、美脚だねって覗かれたりしたことがあって、ほんと怖かった・・・(メイドちゃんにやられた)(一緒にするな言われるやつ)