めろかわさん卒業が悲しくて死んでました()


りーみんのすぃーとでいずと
あっとのSSP

どっちが気持ち悪い(褒めてる)か考えるの楽しい


お月様・・・みるかりに会いたみ・・・
(みるきぃかりん)
思いながら結局寝てましたおわり




かなり前だけど某日某所で
リアルJKに会いたいー

と冗談で言ってたんですが


その子がリアルJKだったのを忘れてました‎( ꒪⌓꒪)

っていうどうでもいいことを書こう書こうと思って忘れてた


あとクリスマスイベントとこの前のひめいくイベントのことも書きたいのですが筆(タッチパネル?)が進みません


いくらさんに狩られました(半年前)

うさぎさん元気かな・・・


{7CD341C2-3D59-42DC-B1EA-37DE1E79D444}