最高のにゃろめ

{B962D911-0195-4583-B8CB-9D1390BF51E5}





バレンタイン前
にゃんちゃんがラデュレのチョコが美味しい言ってて
ひめか様も同意してたから、これは買うしかねーな

にゃんカフェ行けばラデュレのチョコ食べられるのかな?

{0898EE94-7298-472B-B559-B6643E9CCF38}



今日は朝から銀座
三越はホワイトデー前日ってこともあって混んでた
ラデュレはお高いな(知ってたけど)
買うのやめた
今度サロンで一緒にお茶しよ?(誰に言ってるんだ?笑)


末広町行って
11時あっと4階 学園コスデー
ちょうどライブ?始まって
ラジオ体操wwからのスキちゃん


にゃろめ様がめっかわギャルで沸いた
レベチで可愛い

お前が一番!いっぱいちゅき!
って、へぶんずなら言うんだが、あっとだと借りてきた猫状態の私でございます

こんな可愛いJKにゃろめ様に出会えて幸せ

だいしてる!

って感じで下校した

{F59A91AE-CB87-4E20-8547-8062369DE2E0}


机と椅子いいね
俺が椅子に座って、にゃろめ様に机に座ってもらえばよかった

そういえば高校入学で新入生代表で挨拶したけど、あれって成績よかったからなのかしら





やっぱギャルといえばひめかさんですね
ギャルひめかどこー

{C739B267-D27F-4376-8C7E-1E45A75976E3}



りーみんは制服NGになったらしくて
もったいなさすぎる
JKいくら見たすぎて泣いてる(泣いてない)

この前イベント物販なにがいいか聞かれたけど、物販でも制服NGかな・・・


物販・・・
これから暑くなるし、うちわかなー?

{6AB3A3F6-8CE9-44B9-80F0-36A985C75642}

みはるさーん(><)




16日はスナックあやめですね(生誕祭)

BARえねこはいつ開催ですか?

{487CF897-714C-4645-A03A-F7C10CE8606A}



明日はホワイトデーなので開凸します
愛をください←

ちなみにアワードのお祝いはしません!(フリかな?)