なぜか二回連続ラピスさんの夢を見た・・・

ブログ書けってお告げかな?(違う)

卒業からもう1ヶ月経つのか・・・

{A8747C2E-1492-4D32-B45F-E3B3BFF30526}

ラピスツイッターだったかな?公式だったかな?
から、ぱくりーみん

{A157DB1F-42C5-4233-A807-6FC8A9473079}


野菜いっぱい食べた

{4A384298-6F47-4EF3-BABE-291904D15F4F}

{91BDBF70-E885-476C-AE0E-8A1D99F5DD9F}

このブロマイドをゆーろさんに見せたら、私信じゃん言われてわろた
俺得すぎる〜良き


21時頃ロストキングダムへ

入ったら、しーんとしてて
音楽もかかってなくて(曲と曲の間だった)
お通夜かな?思ったwww


お嬢様が「ここにいるみんなガチ恋なのかな?」

って大きな声で言っててわろた

私は違います(><)

ガチ愛です←とは

もし女の子に生まれ変われるなら
ラピスさんになりたいってくらい
しゅきなんですが、トイグループがなんか苦手で・・・全然行かなくて後悔

満席に近くて
てか満席だったかな
ラピス推し、ロストキングダム常連さんの席潰すのは悪いかなと1時間で出ました

最後までいたかった気持ちはあった

{630BB917-9D53-4279-9418-E7DE6E6B527F}

{EE035B2E-D9D7-4502-AABB-AFE52DF0E953}

{B0B1C3F4-0331-489D-93DF-4E7CE6FEF845}


2年前、ひめかさんが
「もう辞めるわ」
って言うから
ほーんじゃあつぐみ推しになるわ
ってなったの懐かしい
(ちなみにこの年以降ひめかさんは毎年辞める言って私をいじめてくる 胸が痛くなる)


この前手が震えてる人がいて、つぐみんを思い出したwww
昔は震えてたなーって懐かしくなった

メイク薄いほうが好きって言ったら、ナチュラルメイクにしてきてしゅっごい可愛くて沸いたとか
思い出はいろいろあるけど、1番はやっぱり
1人にしないよって言ってくれたことがとっても嬉しかった
離れてても、ずっしょだよ(><)

{A1C95683-42C1-4251-A9A8-4A04304AE30A}



{D36CB5E6-093A-42AE-ACD0-E3F48F858AC5}


ちなみにこのやり取りなんなんだろう?覚えてないwww


{CFEB1609-2D9E-4147-93ED-68A86D09DD4E}

CDは家宝にします(特典まだ聞いてないことに気付いた・・・)



{37EA00C9-8712-45D7-805F-7CB505E9F355}

{9932F6D8-4FE8-4D99-9E13-9F9E73E57F49}

今まで本当にありがとうって気持ちでいっぱいです


メイドの卒業とか慣れたわー

とか言いつつやっぱり寂しい私でした