えねくり3年はす8年が解散してたって・・・

マジですか・・・(´;ω;`)

{81CD1A7B-41F9-4393-BFC3-8291DCAA4BAA}


{EB3AD0D9-A1A9-4205-AE74-9420FC4351B5}

(新制服可愛い)

今年はえね3年のソロかな?

って思ったら、いくら0年と組むっぽいです

楽しみー

いくえねユニタペ楽しみ

えねこさんにフラワータペストリー誰にも頼まれてないって泣き落とされた笑
物販も頼まれなかったって・・・
えねこ推しどこー(><)







月初め
ひめかともっと話したいことあった・・・


中旬
いくらどこーえねこどこー
わんちゃんかわいい!たまちゃんかわいい!


しょここはDD!キモい
と、ひめかさんを怒らせちゃいました(笑)

いくらっぴにもDD言われる(><)
大好きなのはいくらしかーなのに

{650074F8-6DDB-41CF-8A49-340E61DECE30}

{542E9DF3-DFB0-4E81-A01C-ABFB9AFBB21D}


大きすぎず小さすぎずまさに理想完璧だよ!(身長のことかな?)


おじゃま虫踊れる推しに君の胸が好きって言いがち

って、ゆーろさんにいいねされて気付いた笑

ゆーろさんあいたみ
誰かやまと行きましょー!(私信)