ぴっぴのすっぴんが好きすぎてつらい

毎日すっぴんでいい

すっぴんのほうが可愛いよって言ったら
本人喜んでたけど


化粧ディスってるみたいじゃない??笑い泣き




宇宙人くん←これ見るとみるきぃさん思い出す

いくみるタペ尊い

{4117CB25-1317-4A6C-A79C-D90B68AE7D81}


{D483504D-34F7-41F2-A60D-5F605467E884}


みるきぃさん退院から1ヶ月ですね
鉄分摂ってますか?
レバー食えレバー

日曜日秋葉原の晩杯屋で祝勝会したけど
大盛レバホルモンってのがでかいの4つくらいで150円だった
安い

{12B158E2-4823-4430-A07E-99D74A416756}

{FA714EAB-F5E5-439B-8C58-235E5ED614AB}

マグロ200円
煮込み150円
レモンサワー290円

晩杯屋さん、自宅から徒歩3分くらいのところにあるけど
徒歩20秒くらいのところに新店できるらしい
これは通ってしまうwww

でもでも週末しか飲まないって決めたから我慢おばけくん


週末にだけ君に会えるよ
しいなー!!

新人のしいなちゃんずっといない・・・
辞めちゃったかな・・・
病んだ今から呑みます(嘘)