あのみるきぃさんの笑い声がないへぶんずとか悲しいにゃんねぇ

2代目みるきぃさんと初めて会ったのは2016.5.7

すごく可愛いけど、人見知りなのかな?大丈夫かなー?やっていけるかなー?
思ったのを今でも覚えてる

でもすぐ懐いてくれた!



って昔書いたことをまた書く(笑)

この時メイドクッキー当てたの覚えてる


初めて話したのはホラーの予告が怖いから見てって話題だった気がする
あれなんの予告だったんだっけ?



2016.10.25 卒業
2017.10.24 復活
2018.4.25  2回目の卒業


25日は毎月みるきぃを偲ぶ会するしか(><)


みるきぃさんいる日は楽しかった
2回目のりーみん人生はおんぷちゃんもとってがんばったね
ジュリエットもっと見たい人生だった




儀式中かな?って画像




タペストリーのコメントどれくらい長くできるか
試そう言ってたのに
削られててかなみるきぃwww





いくらみるく尊い(みるきぃではなくみるく笑)


タペのサイン(サインとは)
みるきぃさんが両方書いたのかと思ったwww
みるきぃさんが先に書いてて
いくらさんが真似した


卒業式は、みるきぃさんが終電で帰る言ってたから、私もそうしようかと夜勤休み申請しなかった結果

盛り上がりーみんでラストライブすごかったにゃんね
最後までいれなくてごめんね(><)
いたかった・・・






2度あることは3度あるんですか?←
復活待ってるよ(つ∀<。)キャハッ♪

楽しいお給仕をありがとうございました!