こんばんは。

昨日は9枚目シングルでの最後の個別握手会でしたね。


総括含め久しぶりに書いていきます。



若月佑美さんの舞台初日を観てからの握手だったので、その事を話そうかと思ったけど、自分の目はまだまだ全然見る事が出来なかったので、これからそういう見る目をしっかり付けていきたいです。




体調が悪いと貼り紙があったので、心配ですね。

舞台公演期間中に握手会はあまりお勧めできないなと自分は思います。



自分の言いたい事は言えたので良かったのかな…


ハロウィンが近くてファンの人にサービスでコスプレをするのは良いと思うけど、肌着が薄くなって体調崩すとかそういうのだけは気をつけて欲しいです。


もうインフルエンザも流行ってるらしいから怖いですね。


普通にアリス可愛かった。


昨日はそんな感じでしたね。


飯活楽しかったです。


笑いの絶えない感じ好きです。



9枚目総括としては、長かったし、色々あった期間だったのかな?


今シングル1人で遠征したりとか多かったね~


忠誠心



こんな大それた言葉では無いと思うけど、簡単かつ盛って表すとこんな感じになるのかな。


レスとか貰えなかったり、透けてても、生で活動を観れることの回数が単純に多くなっただけで、見れただけで嬉しかったです。


自分なりには割と頑張ったと思ってます。



10枚目…

節目なのかな…



良い思い出作れるように楽しみます。

ヲタクだからね。



頑張れとは言わないよ©




酢こんぶにはお気をつけて…