2日目、3日目

10枚目初の個別握手会でしたね。



各部持っていたわけでは無かったので、いつもとは違って余裕が少しありながらも楽しかったです。

お寿司おいしかったです。

物販の方も綺麗でした。
これからの携帯を支えてもらいます。


舞台が終わってからはこれが最初なので、舞台の事を話しました。
話したと言っても感想程度になってしまう。
観る目が無いからかな。
とりあえず、何故かめっちゃ緊張してました。



観に行った人に話も少しは聞いたけど、結構微妙と言う人が多かったです。

1回だけでは、納得のいく作りにはなってなかったかな?

ちゃんと気持ちよく終わる話ではないから、解釈の仕方も人それぞれあると思う。

今は乃木坂46というアイドルだからね。
良くも悪くも必ず付いてくるものだから。



コミュ力欲しい…


全握は枚数少なかったけど、久しぶりにワイワイ楽しかったです。



懐古厨かましましたね。



ミニライブの券、列ありがとうございましたm(_ _)m




渡辺みり愛ちゃん誕生日おめでとう!



とりあえず充実してました。

かなりあっという間に過ぎていきましたね。



酒焼けに叫ぶはさすがにやられました。



眠さバグってた時
{25D461E7-23E9-4C4E-8B15-4E7343FD621D:01}



こっからまた長いね。


しっかりお金稼いで出直して来ます。



皆さんありがとうございましたm(_ _)m




スペシャルとは?




特別か~