こんにちは。

昨日はお疲れ様でした。



自分は3週間ぶりのイベントでした。



申し込みの段階から学校があるなと思ってたので、5部だけしか買ってなかったです。




授業受けてゆっくり行きました。


電車でベイビーギャングの北見さんを見ました。

チャラそうな強面のイケメンって感じでしたね。

背がデカかった。

多分遭遇したの2回目な気がする(^_^;)

前も学校の帰りに見たことある気がします。

L.A.F.U.の活動頑張って欲しいです。

スター姫さがし太郎から見てますからね。

懐かしいです。



会場着いて、喋りながら待ってました。


やましーさんのシートに荷物置かせてもらいありがとうございました。


クイズ王の握手会も同じ会場でありましたね。


みんな必死すぎ((((;゚Д゚)))))))


クイズ王もお疲れ様でした。

初めての握手会で大盛況で大変そうでしたね。



5部からでなんかソワソワしてて、全然でした。



ショートカット可愛い。

{B23076A6-371B-408A-8025-9DA85546FD06:01}



素直に言うのって難しい。
上手くまとまらない時もあるし、言えない事もあるし、遠回しに言う時しかないのかもしれないね。



まだまだこんなんじゃないでしょ!

今年はまだ終わってないからね。

前向きにもっといけるよ!


欲を言うならば具体的な事を聞きたかったな…



今年を綺麗に締めて…


来年のスタートダッシュは上々じゃないかな。


フライングとも呼べるかな(^_^;)



こんな風に思いました。



流石に遠回りの愛情…