こんにちは。


今年最後の握手会に行ってきました。



UNOをしている自分が悪かったです。




枚数も元々持ってない中で、1枚1枚の握手の重みを大事にしたい。

最後くらいしっかりと終わらせたかったです。

残りを大事にしていきます。


言い訳すると、今年が終わるだけだから…

1年って長いね。




その後の忘年会すごい楽しかったです!

ともさん邸お世話になりましたm(_ _)m


初めましての人とも喋れてすごく充実して楽しかったです。




前日じぃさん邸にも久しぶりに、お世話になりましたm(_ _)m


ドットさん、みやたくも運転ありがとうございましたm(_ _)m




楽しかったです。



ありがとうございました。