こんにちは。




2日間連続でイベントがありましたね。



スペシャル個別握手会?
人少ないかなと思ったら、全然そんな事無かったですね。


3枚しか無かったけど充実して楽しかったです!



確実に若月さんは自分の夢に近づいてますからね。
今も大事だけど先を見据える事も良いのかな?


あの距離でのガルルはヤバかった(#^.^#)



細すぎだよね。



7日の握手終わって、三百宴屋久しぶりに行きました!


久しぶりにヲタクの事も自分の事も話せたのかな。



なんだかんだじぃさんは界隈長だな改めて思った。

普段はそういう所見せてくれないからね。



みやたくも黙って考え込まずに溜まってる事全て吐き出さないと頭で考えループして負の連鎖だよ。


自分もよくそういう状況に陥るからあまり人の事は言えないけど…(^_^;)




8日はまとめの前までずっとじぃさんとみやたくに相談に乗ってもらったけど、それが大分デカかった。

ありがとうm(_ _)m



女優になった後の事とか、そもそものどんな女優なのかとか。

考え方は色々あるし、人それぞれ違うから個人の意見としての考えを言ったりとか。

自分の事も多少言ったり。

2部に関しては特に後悔してないけど、5部の方が自分的には今一番後悔してる事かな。

本当に自分が糞でした。




すごい濃い2日間を過ごさせてもらいました。

楽しかったです!


ドットさんわたなべ運転ありがとうございましたm(_ _)m