おはよ~っす(*^^*) | yuliy.b presents~ユメノアシオト

yuliy.b presents~ユメノアシオト

2013年11月22日から、私のブログタイトルが変わりました♪
普段は言えない日常の話から、ファンタジックな話までエンタメ要素も加えたバラエティあふれるブログです♪
良かったら見て下さい。

投稿写真

おはよ~っす(*^^*)
先日の休日の1円パチンコの結果は、ドル箱約4箱ちょっとで、ちょこっと勝ちました♪
しかも、閉店まで頑張ったよ♪
最近のパチンコ屋さんは、パーソナルシステムを導入してる店も増えてるので、私も、楽に遊べます。
ちなみに、マリンちゃんの遊パチでしたが、5連チャンが約3回で、15Rが4回でした。
最近、一時は負けの連続でしたが、今は、少しずつ勝ってます。