川﨑(川崎)翔子のブログちゃん。-IMG_3201.jpg

ブッフェというのが、本当らしいのですが、
"デズニーランド"といってるようです。
ビュッフェの方がカッコ良い!

新浦安のブライトンホテルの
納涼ビュッフェに行ってきました!
築地市場から直送の新鮮な魚介類、その場でコックさんが焼いてくれる肉類、天ぷらもその場で揚げてもらいました。
あわびにカニにステーキに、フォアグラに…高級食材をまた繊細に調理してあり、この上ない贅沢!
デザートも豊富!

こんな食べ放題、いままでに体験したことない!!ってくらい、美味しかったです☆
納涼、とタイトルにつくので、何が納涼なのかと思いきや、雰囲気が見ごとに!
お座敷スタイルのビュッフェなのです!
これは新しい!
私は知人の方に招待して頂いたので、詳細はわからないのですが、要予約かもしれません!
期間限定なので、ゼヒ☆
素晴らしい夏の食の思い出ができました(^-^)/

写真はホテルのロビーの天井。