川﨑(川崎)翔子のブログちゃん。-IMG_6759.jpg

川﨑(川崎)翔子のブログちゃん。-IMG_4605.jpg

ご無沙汰してます!
京都の合宿(前の記事参照のこと☆)が終わってから、まもなく、ドイツはミュンヘンに行ってました!

また、このことについては書いていきたいとおもいます!

昨日かおととい発売の月刊『ショパン』10月号の「連載 私の一冊の楽譜」コーナーに出させていただきました♪
青柳晋師匠の連載エッセイ最終回(泣)も同号に!

毎月、ピアニストが自分の思い出の一冊、転機となった一曲について取材を受けるこのコーナー。実はものすごく憧れていたコーナーでした!
依頼をいただいたときは、とても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
どの作品にしようか、とても
迷ったのですが…。

本屋さんにはあるとことないとこがありますが(専門書であるため、普通の本屋にはなかなか置いていないてます。)楽器店に売ってます!

表紙は、あの松谷卓さんです。