ご無沙汰しております。
日本はどのような気候ですか?
お変わりございませんか?

私は今、イタリアはピサ空港から近くのルッカという街にきております。
この度、6/7-6/9まで、イタリアはルッカで行われた第3回Massarosa国際コンクールで2位入賞となりましたので、ご報告させていただきます。

ファイナル、結果発表の後は、オーディエンスコンサートもあり、地元テレビ局や、新聞社なども来て、まだ歴史の浅いコンクールではありますが、充実した内容と素晴らしい審査員の方々との交流もあり、いい経験となりました。

photo:02


今日は、フィレンツェに遊びに行きました!
…が、乗る電車を間違えたか、電車が行き先を変更したのか(よくあること。)、2時間で到着予定が4時間以上もかかり、フィレンツェ滞在は一時間!!
でも、フィレンツェの、中世のかおりただよう色調の教会、建物などを一瞬でも見ることができました。
フィレンツェの風を感じることもできました!

photo:01


10月にはとりあえず一旦帰国いたします。
コンサートなどもありますので、またお知らせさせていただけましたら、幸いです。

取り急ぎ、ご報告にて失礼いたします。



翔子





iPhoneからの投稿