大変ご無沙汰してしまい、申し訳ございません!!!


前回の最後のブログが、なななななななんと半年ほど前・・・・2012年9月でした><;


この半年間、無事に生きていましたし、ちゃんとピアノも弾いておりました!


日本でも10月と、そして1月にコンサートもさせて頂いたというのに、ここでコンサートのご案内も、来てくださった方々への御礼もなにも書きませんで・・・本当にぬぁんていうことでしょう・・・!!!


実は・・・このブログのIDなんちゃらというもの、そしてパスワードがわからなくなり、しかも携帯からなぜか投稿ができないという事態に見舞われていました。


そして、なんとか今、無事にここに生還できたわけですが、


アクセス解析というものを見てみたら、この半年間、何も書かなかったのにも関わらず、多くの読者の方がこのブログへ訪問してくださったことがわかり、


本当に嬉しかったです><!!!!!!


忘れず、見捨てずにいてくださり、ありがとうございました☆☆☆


これからは、マメに何か少しずつでも書いてまいりたいと思います。




改めまして、先日・・・1月27日の渋谷さくらホールでのグリーグ協奏曲にお越しくださったお客様、

ありがとうございました。


指揮者の宮里英樹様、そしてオーケストラの東京インターナショナルシンガーズの皆様の温かいサポートに支えられて、あの名曲を演奏することが出来ました♪


その後は、ミュンヘンに戻り、今はまたピアノの練習と、論文を書き書き・・・毎日ハードながらも充実した生活を送っております!



自炊も料理のレパートリーが増え・・・海外での一人暮らしも1年以上経ちましたので、

主婦のようにテキパキこなせるようになってきました・・・少なくても私自身、そう自負しています(笑)



またここでもその様子をお話しできたら、と思います。


今後ともそうぞ末永くお付き合いくださいませ・・・虹チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ





翔子。