長らくご無沙汰しとります。

前回が6月の中旬…ブログちゃんを怠けてました…。きっと読みに来てくださるみなさまのアクセス数が激減かなー?とドキドキ恐る恐るアクセス数なんかチェックしたりして…!
しかし、それにもかかわらず、アクセス数が変わらず、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
これからも見放さないでいただけたら大変嬉しく存じますです。

フェイスブックやインスタグラムはとっても簡単に投稿できてしまうので、そちらの方は何かご報告があるたびに投稿しております。


さてさて、前回の後は、チェロのヨハネス・ケーニヒさんとミュンヘンでの公演がありました。たくさんのミュンヘンの方々が来てくださり、おかげさまで盛況に終わりました。
5月のブログちゃんで、彼のふるさとであるレーゲンスブルグという街で同プログラムで演奏しております。写真もその時と本人たちは変わっておりませんので、省略してしまいます…汗。。

さて、いよいよ、私にとって夏のメインであるリサイタル・ツアー(と、勝手に名付けてしまおう!)が始まりました。毎週末、電車で5時間ほどトコトコ、ドイツやスイスの街々でリサイタルをします。
以下がそのスケジュールです。
結構いっぱいあります。
プログラムのタイトルは、"時のうつろい"!!
<Program>
Debussy: L'Isle joyeuse, 
                 aus Préludes 2e livre "Brouillards",  "Feux d’artifice"
Haydn: Andante con Variazioni f-Moll Hob. XVII:6
De Falla: Fantasia Baetica 
Liszt: aus Années de pèlerinage I S. 160
          Nr. 4 Au bord d'une source As-Dur 
          Nr. 6 Vallée d'Obermann e-Moll 
          En rêve S. 207
          Fantasie und Fuge über das Thema B-A-C-H S. 529

-----------------------------------------
Weltklassik am Klavier...

06/08/2017 17:00 pm Start, 
Germany/Isernhagen
12/08/2017 17:00 pm Start, 
Germany/Bad Pyrmont
13/08/2017 18:30 pm Start, 
Germany/Bad Oeynhausen
18/08/2017 19:00 pm Start, 
Switzerland/Bern
20/08/2017 17:00 pm Start, 
Switzerland/Alpnachstad
02/09/2017 17:00 pm Start, 
Germany/Kitzingen 

Reservierung: 
info@weltklassik.de 
+49 211 936 50 90 
http://weltklassik.de/index.php?page=kuenstler&id=82
-----------------------------------------
Rathausklassik...
26/08/2017 19:30 pm Start, 
Germany/Höxter 

Reservierung: 
tripleF@t-online.de
+4905271 950365
http://www.rathausklassik.info/
-----------------------------------------
ミュンヘンでは11月に二ヶ所で、同じテーマ、やや異なるプログラムでリサイタルいたします。

23/11/2017 20:00 pm Start, 
Germany/Munich, Neubiberg 
Haus der Weiterbildung großer Saal
24/11/2017 19:30 pm Start, 
Germany/Munich, Gräfelfing 
Bürgerhaus

Reservierung:  info@bb-artists.com, info@mfv-graefelfing.de


昨日はIsernhagenというところで行いました。
写真をご覧ください。照明がロックンロールです!笑
終演後はオーガナイザーの方のアイディアでミニサイン会をやりました。1人のドイツ人の女性が私に、北斎などの日本の絵画について写真付きで説明が施されているかなり高価そうな素敵な画集をプレゼントしてかださいました。
各地でのローカルのお客様との出会いも楽しみなリサイタル・ツアー、9月まで続きます。

{F06F343A-A245-4901-85AA-79E9D026F63F}

{A1285A3A-04BE-4470-9B3F-E476D28F20BC}