周防大島アジング、夕まずめからスタート! | 2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

2023エギングのち時々アジング…アジ散歩♪

自分の周りには素晴らしい釣り友達がいる。
年齢なんか関係なく横一線の友達!
誰が優れてるだの、凄いだなの気にすることは無い。
親子ほど離れていても、友達(笑)

お疲れ様です(^^)



1/14(日)この日は一人で周防大島アジングへ

日曜日なのでポイントも空いてると予想し、夕まずめからランガンしてみることに



スタートは




君じゃない!×3😥



外灯効果が効き始めても、アジは釣れず



このポイントは諦め、早めの移動



超メジャーポイントへ



干潮潮止まりの時間を過ぎ上げ潮に入っても、潮が動かず小メバルのみ

土居…ダメじゃん(笑)



次のメジャーポイントは3投してやめ



帰ろうとしてたところに、ラックさんよりモシモシと連絡があり!



大島ですか?と



セブンで暖かいものを献上

ゆうこちゃんも居て3人でアジング



ホゲは回避



アジ2匹釣らせてくれて。ありがとう。



そろそろやめようかと!と言って

最後の一投で、ラックさんが見せてくれました!

30cmをクリアしたアコウ



エステルじゃなくて、PEをセッティングしていたロッドだったので何とか獲れましたね。




この日、メジャーポイントを転々としたけど(北側)サッパリダメでしたね。

まぁ〜干潮のタイミングだったので、そういうこともあるよね。



では